生まれ変わっちゃったので何でもやっちゃうわけですよ。



プリンターはCANNON



最初の30秒の髪のセット部分はカットしてよくねぇか?





ほとんど一人で弾くなら二人でする意味はないでしょうねwww





ここらでお開きにしましょうw

・・



顔の表情を変えないでよくこんなことできるよなwww

何人だ?

流しそうめん?そうめん流し?

りすぺくてっど-ぎたー-さうんど…ですね




01:38秒あたりでチラチラとカメラ側を見るのは何だろwww

ピアノでプラネタリウム




ピアノ譜なら売ってますが実際に弾いてるのを見るのは初めて(^ω^)

まぁ聞き惚れました。。。。




最後のアレは何ですか???

ニコニコ動画、閉鎖

ニコニコ動画が閉鎖しました^^;

new_1.png


どうでもいいんですがねwww

動画を観てる暇なんかありませんからwww

関連記事:
「面白くないものが面白くなる」 ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の価値 (1/2)

More...


 | HOME |  »

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

spaceship

Author:spaceship

目標:500PV/日
欲しいもの:ドラムかベース
詳しいことは直接聞いてくれぇ



ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


